FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

雪、降ったね。

 
昨夜お付き合いで遅かったカーチャン。
帰ってくる時は前日に比べて暖かかったので、雪降らないんじゃないかなぁと思ってたんだけど。。
朝起きたら・・キタ━(゚∀゚)━!
S氏が起きるのをまって、雪の降りしきる中海岸までお散歩。
去年もそうだったけど、波、全然なし。海面から湯気が上がってました。
海水温の方が暖かいのですね〜。
CIMG0785.jpg

CIMG0797.jpg

CIMG0796.jpg

いつもと違う海岸を眺めるSol。

IMG_9713-1.jpg

Sol:遊んでいいの?
カ:いいよ!ボール投げする?


CIMG0791.jpg

それー!

CIMG0825.jpg

とったよ!

CIMG0850.jpg

あれ!どっかいっちゃったよ!

CIMG0833.jpg

はい、マテ。

CIMG0815.jpg

こんな感じでいつもと同じく海岸の端から端までお散歩。
海岸のど真ん中で、ご近所の黒柴先輩とオシャレご夫婦に会ってちょっとおしゃべり。
本当にオシャレなんですよ〜雑誌から抜け出たようなコーディネート。しかも見るからに質の良さそうなものばかり。早朝に遭遇しても、ばっちり決まってるの・・・真似できませんわヲホホホホ。
ソレ以外には陽気な外人さんがひゃっほー!といいながら走りまくる以外、人はいませんでした。笑
そりゃそうだ。すごい降ってる時だったから・・・笑

往路は追い風だったので問題なかったんだけど、復路は向かい風で
顔に当たる雪が痛すぎて、人間が半泣きになりましたとさ

帰宅後「お風呂ね?」と言われてやや落ち込むSol。
IMG_9725-1.jpg

お風呂場でS氏に濡らされ、恨めしそうにこちらを眺めるSol。
IMG_9731-1.jpg

お風呂終わって乾かしてちょっとだけ寝てたけど、お昼には室内でまたまた弾むボール投げ。
Solのスタミナは切れないらしい・・・笑

Sol地方には暴風雪・大雪警報が発令されました。
とにかく風がすごいです〜。
何も被害がないとよいのですが。

雪に慣れてない関東人なので、今週末は引きこもり決定です。
本当はお買い物行ったり、ネイル行ったりしたかったのにな〜
それからそれから明日は初めて同胎の3兄妹で遊ぶ予定だったのに、雪降っちゃったのでスタッドレスもチェーンもないSol家不参加となりました。
残念〜(ノД`)シクシク
検索フォーム
Access Counter