FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

出来心でつい。

 
土曜日。
S氏はまだ体調イマイチだったので、Solと共に朝散歩へ。
うちの近所は海岸を歩くか住宅街を歩くかの二択で公園とかお散歩ロード的なものがない。
なのでいつもお散歩のルートに迷うのですが、今日はふと足を伸ばして近所の高台へ行ってみようと思いついた。
IMG_3220.jpg
こんな看板にはめげません 笑

IMG_3219.jpg
Solさん快調に坂道を登ります。

IMG_3217.jpg
もちろん途中で色々ひっかかります。

IMG_3225.jpg
頂上の公園に着いた!いい景色〜。
すっごくお利口なゴールデンと散歩中の、小学校低学年くらいの可愛らしい女の子と出会って、ご挨拶。
かわいかったなぁ。

で、出来心でこのハイキングコースを下ってみることにした。
だって、下まで15分って書いてあったから・・・・。
それが悲劇の始まりでした・・笑

最初こそ順調だったものの、先日の台風で木は倒れてるわ、ぬかるんでるわ、遊歩道整備されている階段が崩壊しているわで歩けたものじゃなかったのです・・・。
でも途中まで降りてしまい、また登るわけにもいかず、途中滑って転んだりしながらSolと必死に下ります。
むろん泥だらけ・・。
そしてSolは初めてのワイルドな道、大喜び


DSCN1124.jpg
命からがら降りてきて(大げさじゃなく本当にやばかった)、帰宅した泥だらけのSolさん。
改めて写真で見ると綺麗だな・・私はもうどろっどろでした。

その後Solを綺麗にして私も綺麗になり、午前中から美容院へ。
IMG_3231.jpg
待機中にマリアージュフレールのマルコポーロを頂く。至福。
カットしてカラーしてくるりんパーマをかけて半日くらい美容院に居座っちゃったよ。

とりあえずSolも私も怪我なくてよかった。
思いつきで行動するのはやめようぜ、というお話でした。ちゃんちゃん。
検索フォーム
Access Counter