FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

免許更新

 
DSCN1055.jpg
寝起きソール。


誕生日から一ヶ月弱、やっとこさ免許の更新に行ってまいりました。
ゴールドなので30分ほどで終了。
たまたま更新時期が一緒だったS氏はちょいちょい違反切符をきられたので、2時間コース

その後そのままIKEAへいってサイザル材の敷物を買い足しました。
いままで使ってた1帖大のものは1FのSolサークル前へ移動し、リビング用に3帖大を新たに導入。
ベッドの両サイドへ、キッチンマット大のものを敷いてみた。
これでベッドから降りるときやソファから降りるときの衝撃が少なくなるはず!

ええそうなんです。最初はサークルで寝かせてたのですが、結局寝るときはフリーにしてるんです・・・。
というのも、私も働いている為Solはお留守番することも多く、昼間も夜もサークルじゃ可哀想になってしまって。甘すぎるか?と悩みましたが結局フリーに。
今のところは自分のサークルで寝たり、寝室においてあるクレートで寝たり、ベッドの下の床で寝たり・・と好きにしている模様。
ベッドに上がるのは私を起こすときくらい

しかし今日S氏と話して改めて思ったのですが、トレーナーさんにお願いしてきちんと教育しようかと。
我々素人にはやっぱり限界があるんですよね。
という訳で諸先輩方、湘南地方に来てくださるトレーナーさんでオススメの方がいらっしゃったら是非教えて下さいませ。
検索フォーム
Access Counter