FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

嬉しいお届け物

 
2月の終わりからちょっとバタバタしていて、昨日は大忙しだった我が家。
本当だったらLino家や他の皆さんと共同購入したモノを受け取りつつ、Linoちゃんと遊ぶはずだったのに〜。Linoママさま、急にリスケのお願いをしてしまってすみません。。
Solもややお留守番多めでごめんよ。


ほんとだよー。ボク怒ってるんだよ!
20140302-1.jpg


ポーズ取るのも疲れるし!!カーチャンのダウンベスト、脱がせてよ!
20140302-2.jpg


そんな昨日。もっちゃんこと桃太郎おじちゃまのママ、どんぐりさんから宅急便が届きました♬
なんとSolにビーズのチョークカラーを作って送ってくださったのです。涙
クレアちゃんママから頂いたカラーと一緒にパチリ。すごい!可愛い!!

20140302-31.jpg

上2つが今回もっちゃんママに作って頂いたもの、一番下はクレアちゃんママがSolのお誕生日に作ってくれたものです。
どれもこれも可愛くて、勿体無くて付けられない!
でも可愛くて、クレアちゃんママに頂いたのは割と毎日使ってる・・・!

その上こんな可愛らしいお雛様のお菓子まで。ウチは男子が多勢なので、嬉しいです。

20140302-4.jpg

さてさて着用写真。まずはホワイト。素敵〜

20140302-5.jpg

ターコイズ!いやんコレもいいなぁ〜♬

20140302-6.jpg

似合う?

20140302-7.jpg

去年の夏のWoofでお会いした時に、Solの首周りを計測してくれて「かわいい甥っ子に、カラー作らせてね!」ってやさしく約束してくださったどんぐりさん。
その後色々と大変だったのに、忘れずに作って下さったそのお優しい心遣いに、ありがたくて申し訳なくて
私もどんぐりさんみたいな素敵な人になれるよう、がんばろう〜と思ったのでした。

ちなみに今回のカラーはグリちゃんとお揃い♡
どんぐりさんから何色がいい?って聞かれたのですが、センスゼロの私は全く想像がつかず・・・。
mayumayuさんに相談して、グリちゃんの持ってるカラーの色を聞いて、図々しくもお揃いをリクエストしたのでした。
グリちゃんとSol、素材違いで全然似てないけど、気分はグリちゃん

Sol地方は今日は雨で、雪マークもちらほら・・。
今日もやや忙しいので、用事を済ませてすこしゆっくりできるようにガンバル!
皆様もよい日曜日を!
検索フォーム
Access Counter