FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

散財月間

 
6月は、甥と姪、S氏、義母とお誕生日が目白押し。
お財布がスッカスカになるのです。淋。

S氏のお誕生日プレゼントは既に買ったので(詳細はS氏Blog参照)、お祝いディナーはなにがいいかい?と尋ねると、葉山にあるラ・マーレ・ド・チャヤがよいと。なんて乙女!
ま、でも今年彼は節目の歳なので、ご要望にお答えすることに。
それに対抗して私のお誕生日ディナーは日影茶屋になったのはナイショ
夕方、呑気に二人で自転車にのって出かけてきました。


シャンパンでカンパーイ。


乙女な店内。ちなみにお店には3番乗りくらい。まだ明るい時間しか予約とれなかったのー。


お約束な、デザートプレート

S氏が満足してくれたようなので、予約したかいがあったってもんです。
よかったよかった。

甥と姪は、それぞれ欲しいものをAmazonのウィッシュリストにUPしてそれをオバチャン(私ね)がざーっと買います。
今年は、甥っ子は戦隊もののフィギュア、姪は一輪車でした。
ちなみに甥っ子は中1なんだけど、オタク街道驀進中のようでオバチャン不安よ、、、

そして最後は義母。
じつはまだ贈れてません。
二人ですっきり痩せてSolと行くのが一番嬉しいみたいだけど、まだ、、、全然、、、まったく、、、。

ママ、ごめんなさい。
がんばって痩せます。多分。きっと。
、、、、だといいな、、、。


そんな訳で、私のお財布はスッカラカン、というお話でした。(笑)





検索フォーム
Access Counter