FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

小田原探訪

 
お天気は良いけど台風の影響で風が強かった今週末。

ヤドリキいこうねと話してたんだけど、色々寄り道することにして、ゆっくりお昼前に出発!

近所の海岸はこんな感じ。波はないのよね。


最初の目的地は、小田原のお蕎麦屋さん、早雲
ワンコ連れで入れるお蕎麦屋さんで有名なので、一度いってみたかったのです。
お店にもうすぐ着く~という所で、チョークとリードを忘れたことに気づいてしまい、、、来た道1時間戻るのもアレなので、近くのペットショップで調達することに
なんて、ドジなんだろうか、、、。



赤いカラーとカーキ色のリードを買いました。ああ、無駄遣い、、、。

気を取り直して。



10分ほど待って、店内へ。
ワンコ連れOKの方はテーブル3席のみ。
Solにお蕎麦も頂いて(無料なの)、飼い主2名も大満足。

そこからヤドリキまで30分もかからず行けるんだけど、ちょっと海岸に寄ってみたくなったので、行って来たよ。



風が凄かったけど小田原は海岸からすぐ深くなるので波も荒くて、いつもののんびりしたSol海岸とは大違い!



海岸の砂浜も、砂っていうより砂利な感じで、お散歩楽チーン。
それだけで、小田原に住みたくなったカーチャンなのでした。(笑)

散策した後、おなじみヤドリキへ。
可愛いブラッキーなドゥードルの女の子、トゥルーちゃんがいて、そこのおウチのお兄ちゃんにたくさんボール投げしてもらって、遊んでもらいました。
なのに写真ない、、、




インスタでフォローしてくれてる海外ドゥードルさんの写真を真似して、頭に葉っぱを乗っけてみたよ

今回はサモエド君とドゥードル、あとはとにかくレトリバーさんがたくさん。
7ヶ月のゴールデンのパピーちゃんがいて、その場の皆でデレデレでした。(笑)

Solはあっという間にバテるけどすぐ復活するタイプなので、お昼前に出動して寄り道しつつヤドリキが閉まるまで遊ぶ今回のパターンがあってるみたい。

で、今日。


どうやら
風邪を
引いたっぽい。

、、、早く治そう、、…>_<…



検索フォーム
Access Counter