FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

真っ暗散歩

 
昨日は宣言通りマッハで帰宅したカーチャン。
帰宅してすぐ、お待ちかねSolとお散歩~。


なんかホラーっぽい!(笑)

台風一過後にS氏とSolがお散歩行った時には、いろんなものが流れ着いてて海岸に入るトンネルが封鎖されてて入れなかったらしいけど、昨夜は海岸整備の重機がはいったみたいですっかり綺麗になってました。

砂浜に入るとテンションMAXなSol。
で、の写真なわけです

真っ暗海岸を二人できゃっきゃうふふと端から端まで。



空気が澄んでて、綺麗でした。


真ん中あたりが江ノ島かな。


一番東端から、鎌倉方面をみたとこ。

10月ともなると夜の海岸はひとっこ一人いなくなり、Solと私の独壇場になるのですが今年は違うの。なぜか。

そこここの砂浜に、こんもり座る、二つの塊。
ラブラブカップルがたーくさん!
多分高校生くらいだと思うんだけど、微笑ましいです

なのにSolが目の前でしてごめんね、、、、。

その後海岸を抜けて道路を歩いていたら、秋田犬のパピちゃんに遭遇。Solも珍しく遊びたがって、秋田犬ちゃんも遊びたそうだったけど道路なため断念。
また今度ね~。

Solの家の近くにも、ドッグラン、できたらいいのにな。

だいたい夜散歩は一時間。
帰宅して、休憩して、ごはん食べて、のんびりまったり過ごしましたとさ。

明日もいい日でありますように。

☆ランキングに参加しています。クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

検索フォーム
Access Counter