FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

欲張り土曜日

 
さて、土曜日。
毎度のごとく、日頃我慢しているSolを楽しませよう!と彼中心に予定を検討。
あほの一つ覚えな私達は「ヤドリキいくか」と即決。
ボチボチ家事を片付けつつお昼前に家を出て、前回も行った早雲で朝昼兼用ゴハン。
食べながらS氏「どっか行きたいところとかある?箱根の方とか行ってみる?」
・・・今日は大きい方の車でお出かけしたのは、そういう訳か〜と合点するカーチャン。
S氏はねぇ、私やSolを気遣ったりしている素振りをしてるけど99.9%自分が行きたいところややりたいことへ誘導するという特技を持っています!!!

そんな訳でそのまま箱根ターンパイクへいったのですが・・。

まっちろ。
箱根のお山は雲の中だったのでした。

20141012-1.jpg
すっごく大喜びなSol、見えますか・・・?笑

20141012-2.jpg
レストハウスも雲の中。

でもでもあっという間に晴れて、Solと私はアイスをぺろり。
20141012-3.jpg

その後、ターンパイクを走ってご満悦なS氏が甘酒茶屋へ連れて行ってくれるというので、向かっていたら途中箱根神社を発見。調べてみたらワンコOKだったので寄り道〜。

20141012-4.jpg

箱根って感じ。
20141012-5.jpg

さすがに本堂は入れないので、交代でお参り。
20141012-6.jpg

夏休みの大涌谷でも感じたけど、アジア圏からの観光客が多いのですね、箱根って。
待っている間も沢山の観光客の方から声を掛けられて、たくさん写真を取られたSol。
なんとなく、意外でした。
20141012-7.jpg

こう見ると本当にゴキゲンだなぁSol・・・・。

20141012-8.jpg

Lino家に教えて頂いて以来お気に入りの甘酒茶屋。
美味しい甘酒を飲んで、意中の人におみやげをかって満足!

20141012-9.jpg

で、最後にヤドリキに行こうとしたら、到着予定時刻がなんと5時過ぎ・・・。
閉園時間は5時なので、ごめんよSol、と帰宅したのでした。

実は今日もとっても楽しいことがあったのだけど、それはまた明日♬

☆ランキング参加しています。ポチッとおねがいします☆

ほ〜ら楽しそうでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
検索フォーム
Access Counter