FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

GW後半スタート

 
なのに雨
昨夜から大雨洪水警報が出ていて、少々ドキドキでした。
ようやくお昼過ぎに上がったと思ったらまた降りだしたりして、もう今日は一日ダメだねぇ。

そんなソールさん。5月に入ってから、1Fで生活中。
S氏部屋のゲージ(だかサークルだかわからなくなりました・・木の柵をS氏が買ってきて作ったのです。蓋なし)にトイレをおいて、それ以外はフリーダム。
しかし階段を登ることを覚えてしまったので、一応階段に上がれないようにガードをおいたりして。
昨夜は真夜中にという読めない行動をしたものの、そこから朝6時頃まで一人で眠ることができたよう。
偉かったね!
IMG_2720.jpg
カメラを向けると必ずこっちを向いておすましなソール。

IMG_2723.jpg
やっと熱も下がり後はお腹だけ、というS氏。やめときゃいいのにゲーム中。
その椅子の下でお昼寝なソール。
手前のソファーに陣取りiPadで先輩ドゥードル飼い主さんのブログを読んだり、ネットで買い物←危険・・をする私。
いまんとこ2F不要です・・・w

明日もし晴れたら、抱っこしてちょこっと海岸散歩に連れていきたいな。
皆様も楽しい休暇をお過ごしくださいませ。お仕事の方はがんばってー!
検索フォーム
Access Counter