FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

HAPPY 日曜日。

 
時を遡ること土曜日。
Solの同胎兄妹とはLineで繋がっていて「トリミング行ったよ」とか「昨日から下痢気味で」とかとか、ちょっとした時にちょっとしたコミュニケーションを取らせてもらってます。
助言を頂けたりしてとても心強かったりするのですが、たまたま土曜日の夜にブエナちゃんから「シャンプーしたよ」と連絡があって。

私からは「Solをヤドリキに連れて行こうと思ったんだけど結局行けなかった〜」なんて愚痴を送っていたのですが、そこで『今度ヤドリキ行く時に声かけてくださーい』ってお返事を頂いたのです。
社交辞令とか一切通じないKYなカーチャン。
えっ!明日行くけど!!と半ば強引にブエナちゃんをお誘いしたら「いくいく〜」って嬉しいお返事。

同じタイミングでちょうどLineでメッセージしてたるう家のえりさんとも全然会ってないよねーとS氏と話してて、ダメ元でお誘いしてみちゃう?とお声掛けたらるう家も嬉しいことにOKのお返事

そんな訳で、日曜日。

ブエナでぇす
20141013-1.jpg
最初はなかなかナデナデさせてくれなかったけど、この時は大分慣れてくれて、呼んだら近寄って甘えてくれたの

るぅでぇす。
20141013-2.jpg
Solのマネしてくれるるぅ君。直前までSolが座ってた同じ場所、椅子の下にゴロンしてまぁす。

ジョワでぇす♬
20141013-3.jpg
ご用事があって来れなかったジョワ家からジョワちゃんだけ、ブエパパが連れてきてくれたの!

Solデース。
20141013-4.jpg
何でこの子はいつも人一倍誰よりもマッハの早さでババちくなるのだろうか・・・

同胎3匹揃ったよー♬
ブエナちゃんとは初対面で、カーチャン嬉しくて嬉しくて相当舞い上がりました。
多分ずっと地上3cmくらい浮いてたと思う。嬉しくて。笑

みんなで集合写真。ジョワちゃんが横向いてしまって惜しかった。。
20141013-5.jpg

ブエナ、Sol、ジョワ Ver.
この写真もかわゆいジョワちゃんが横向いてしまった〜><
20141013-6.jpg

リベンジ!したら今度はブエナとSolが・・笑
20141013-7.jpg
ブエナは本当にパパ大好きで、そばで甘えてました。かわゆいなぁ!!

るう家のお兄ちゃん、A君。
今回もSolと沢山遊んでくれたよー。
20141013-8.jpg
Solが小さい子と仲良く遊べるのは、パピーの頃からA君に沢山遊んで貰ってるからだと思うの。
A君、いつもありがとう!

るう家とも久々でしたが、相変わらず素敵なご家族で。
エリさんも安定の面白さでした。
お子さんの行事やらお仕事やらで忙しかったのに、急なお誘いに付き合ってくれて本当にありがとう。涙

途中同じイッカク族のじぇじぇ君とも一緒に遊んだのに、写真が全然ありません・・・
すみません、じぇじぇ家の皆様〜。
パピーぶりに会ったじぇじぇ君はすっごく凛々しくたくましく素敵なドゥードルに成長してました。
まだまだ大きくなりそうな予感。
そんな凛々しいじぇじぇ君の姿はるう家のブログで!

走り回るワンコたちをみると、やっぱりSolはほんのり焦げてるねぇ。
20141013-10.jpg
左から、Sol、ブエナ、ジョワ、るう

台風の影響をうけるかな?と思ったけど幸いなことにお天気ももって、とても楽しい日曜日でした。
また一緒に遊べますように。

おまけ。ジョワ家作成のステッカー。かわいい!
聞くところによるとジョワ家のお子さんが書いた絵をジョワママがステッカーにしたそう。
20141013-9.jpg
多才だ!

☆ランキング参加しています。ぽちっとありがとうございます☆

るう家のKちゃんが見せてくれたとちの実。オバちゃん、初めてみたよ〜。
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
検索フォーム
Access Counter