FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

遅くなったけど、土曜日のお話。

 
おはようございます!

いまさらjiroですが、楽しかった土曜日のお話。

午前中は二人で家のことをして、午後からは本牧のシンボルタワードッグランに。
とっても久々カルラちゃんに遊ぼうよと誘われたのです


遊んだ二日後にトリミングに行き、見目麗しいカルラ氏(2歳)

やや早めに到着したら、ドゥードルらしき姿が、、、。
バニラちゃんとあずきちゃん姉妹でした
そんな訳で、みんなでパチリ。


バニラちゃんとあずきちゃんったら本当におしとやかで、可愛かった、、、。
女の子いいなぁ~と言ったら、バニちゃんママさんと黒羊さん(カルラママ)に、多頭飼いの素晴らしさを熱く語っていただきました。
わかってるよぅーそれはーデモデモダッテーな私たち。
私が仕事辞められたらその暁には!と思ってますが、いつになるやら、、、

2時間半の滞在期間中、ほぼノンストップだったSol。
詳細はS氏のBlogで!←あんまり写真撮ってなかった私、、(笑)
車に乗ったらバタンキューでした
バニちゃんママさん、黒羊さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね♡

帰宅後は、Solにはお留守番してもらってお隣のご夫婦と、葉山の鳥料理屋さんへ。
ご夫婦揃ってハマってて、現在週一で通ってるらしく(笑)

お刺身盛り合わせ。あっさりさっぱり、美味でした!


先月末に風邪ひいてからずっと禁酒してたから、久しぶりに飲んでクラクラ
私は基本お酒が飲まなくても全く問題ないタイプなのですが、飲めば飲めるので要注意なのです。。(二日酔い的な意味で)

そんな感じでSolも飼い主も楽しい土曜日を過ごしたのでした。

日曜日はねぇ、撮りためてる海外ドラマがハードディスクを圧迫してるので、消費せよとS氏から指令がくだり、ずっと見てました。
お尻が痛くなりました。はい。

涼しくなったので、Solとたくさんお出かけできる嬉しい季節。
嬉しいな!

☆ランキング参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
検索フォーム
Access Counter