FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

またまた遅ればせながら

 
先週末のこと(;^_^A

、、、。
、、、、、。
、、、、、、、。

って、いま真剣に土曜日何してたか思い出せませんでした、、、ヤバイ。ヤヴァイよ、、、。

さて無事に思い出した土曜日(笑)は、S氏が友達と釣り道具を買いにお出掛けしたので、Solとまったりお留守番。
Solは家事する私の後ろをずーーっと付いて回っては、作業の為に立ち止まるとコングをギューギュー押し付けてきたりしてかわいいったらありません。

夕方からはカーチャンのボサ髪ケアの為美容院へ。そろそろぐるぐるパーマかけたい!と熱望するも叶わず(担当の美容師さんがボブが似合うっていうの、、) カラーとカットとトリートメントで終了。
いつかスパイラルパーマを掛けてSolと散歩し、あの飼い主と犬似てる!と言われたいカーチャンです、、、。

で、日曜日
関西在住の、Solの半月後に生まれたアキレス君がモンターニャにやってくる!というので、会いに出かけました。



犬舎の東西合同オフ以来、約2年ぶり⁉︎
お兄ちゃんのビリーとアキレス、それはそれは満面の笑顔で迎えてくれました。
かわゆい笑顔はS氏のBlogで是非!

ボール命のアー君とSol。
途中何度かウガガガガ!と喧嘩をしつつ、動きをシンクロさせて遊んでました。でもなんだかんだいってSolはボールに執着がすごいことを改めて確認。
アー君、大人な対応ありがとね、、
Solは半月先に生まれてるから兄さんなのにね、、、、。

私が撮影したほんの数枚、どうぞー。
みんなすごくかわいいのに、そのポテンシャルを一ミリも引き出せない私の無力さよ、、、。


10歳のビリさん。まだまだ元気はつらつ!







ターボさん、楽しい時間をありがとう~
また遊ぼうね

帰りは中央にのったらエライ混んでて、やはりLino家の教えを守って東名へ行くべきだったと二人で深く反省、途中のSAで敬意を表しパパさんにお土産をゲットしました。
色々まとめて届けに行きます!>Lino家の皆様

そんな楽しい日曜日の翌日は祝日でお休み
家でのんびり過ごして、午後からはSolとロング散歩。
家を出てすぐの角を左に曲がると海岸で、いつものお散歩コースなのです。
が、ここを右に曲がるとお山方面。
そっち行くだけでSol坊や全身で大喜び。

山を登って公園をハシゴして夕日を眺めて高級住宅街を抜けて、最後は海岸散歩。
3時過ぎに出かけたのに、真っ暗になるまで遊んでました。
楽しかったね、Sol。








しばらくS氏が釣り三昧なので、週末は二人散歩が続きそうです。

☆ランキング参加しています。ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
検索フォーム
Access Counter