FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

Solも海開き

 
昨日はあんなに晴れていたのに、今朝はどんより曇り空・・・。
今日も早起きなSol。夏場は朝9時までだったら海岸散歩もOKなので、海の家の偵察がてら行って来ました。
IMG_3331.jpg

干潮ですね。
Solはいつも砂浜に出た時点でテンションup!なのですがこの時点でオヤ?と思った模様。

IMG_3335.jpg

そのままザブザブ海の中へ。とにかく私とS氏が一緒だとたいていのことは大丈夫なので、今回私も一緒に入ってみたけど、まだまだ 「???」 が飛び交っているみたい。

IMG_3339.jpg

脚だけ入って一旦上がってみたら、こんな有様><
でも本人(犬)はこちらの想定外に、案外楽しそう。

そんなことしてたらS氏の海の家リサーチが始まりました!w

IMG_3347.jpg
このお店はThe海の家的なメニュー。S氏も納得な様子。

IMG_3348.jpg
鶏の唐揚げ+カレーで一気にテンションあがります
私達の今年の夏の野望としては、夜の帳が下りて海水浴のお客さんがいなくなった頃、Solを連れて1杯・・というのをやりたいのです。なのでお店チェックは重要です!
ですよね?S氏?!
※唐揚げカレーとかそれ晩酌じゃなくて夕食じゃん!とかいうツッコミは心の中でお願いします・・

さて気を取り直して。Solと再び海へ。
やっぱりちょっと腰引けてるなー。寒い?それとも怖い?

IMG_3351.jpg

でも波がなければ案外楽しくチャプチャプしているみたい。
後ろを振りむいては私に「早くコイ」と司令を出しますw

IMG_3352.jpg

ちんたら歩いてたらお得意のjump遊びが始まりました

IMG_3355.jpg

海岸を一往復したらちょうど9時になったので、海岸から退散し、家の前の水道でざっくり砂を落として、お風呂へ直行。
IMG_3360.jpg

別犬再び。
IMG_3378.jpg

湯船に入って砂を落として、ドライヤー攻撃を受けて現在お昼寝中なSolさん。
今日の朝散歩は充実だったねぇ。
検索フォーム
Access Counter