FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ディニーズ遠征してきたよ!

 
久しぶりの更新になってしまいました。
PCからも久しぶり!

さて先週のこと。
浜松のお宿に一泊旅行したついでに東海市のディニーズまで足を伸ばして、みんなと遊んできました!
・・・といってもいつものごとく、全然写真撮ってません。
本当はコンデジを持参しようと思ってたんだけど、充電がうまく行かずそのまま・・・
っていうか我が家には山ほどカメラを持ってるオジサンがいるからいいかと思って
なのでお写真に偏りがございます。ご容赦下さい。

20141213-1.jpg
このかわゆい後ろ姿は、BAL兄!1年ぶりに会ったけども相変わらず超Cuteでした。

20141213-2.jpg
オシャレBoy、バルPと美人妻バルマミィ。アーくんを容易に手なづけております。
手前には何やら携帯を操作するビリー&アキレスママさん。

この日はとっても寒くて、皆完全防備!
中でも私は完全防備過ぎてみんなに笑われるっていう・・・笑


20141213-3.jpg
ランチの時にぺったり休憩するビリーさん。周囲にいるみんなを虜にするのよね。
アキレスママさん曰く、10歳を過ぎると違うステージに行くらしい。
Solは行けるかしら・・なんかその時も騒がしくわちゃわちゃしている気がするよ・・・?


20141213-4.jpg
トナカイをつけるひのき。略してヒノカイ。後ろではバルマミィがほかのワンコにもつけようと虎視眈々と狙っておりますヨ。可愛いったらありません。笑

20141213-5.jpg
美女に弱い二人。ヒノキとSol。まんまと装着!

20141213-6.jpg
バル兄もしっかり装着中。

このトナカイを付けて走り回るBoyたちがとっても可愛くて、親バカな我々はカワイイ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・とそれを眺めるのでした・・・笑

話の流れで「家族写真を撮ろうよ!」となり

20141213-7.jpg
まずは女流Photographer、ひのままとセントレアBoy。
お顔モザイクするのがもったいない程の素敵Smileでした

20141213-8_20141221171644ca3.jpg
ビリー&アキレス家。前回のモンターニャではすれ違いで会えず、はじめましてなパパさんがとっても素敵な方で、だからアキレスママさんはいつもお幸せそうなんだなぁと思いました。

20141213-9.jpg

照れ屋なバル家。癒し系ファミリー。
沢山おしゃべりしようと思ってたんだけど、バルマミィの可愛さに緊張しちゃってうまく話せなくてごめんネ。
いい加減慣れなさいよって話です。ええ。
でももっと慣れる為にはもっと一緒に遊ばないといけません。笑

という訳で、他にもたくさんおもしろい事があったんだけど写真がないので語れず。
最近Wearable Cameraが人気だけど、なんかわかる気がする。
お喋りしながら写真も!って難しいもんね。カメラ装着してたら私のようなキャパ狭な人間でも同時進行できるしさ。

ランチの時にビリアキパパさん以外全員パスタにした話とか、そんなビリアキパパさんがひとり名古屋名物あずきトーストを食べていてみんなの視線を一身に浴びた話とか、パスタのプレートについてたパンが美味しすぎてS氏が唸った話とか、入浴剤の情報交換に余念のないS氏とバルマミィのおすすめ物々交換が凄かった話とか(バルマミィから頂く量が多すぎたよー)、ひのきがたまぁに「わん!」って鳴いてみんなでそっちをみるとひのき本人超笑顔、って事が何度もあったりとか、ひのママとビリアキママさんは初対面だったけどやっぱり意気投合してウシシと思った話とか、枚挙に暇がありません。
年末の忙しい時期に、楽しい時間をありがとうございました!
また懲りずに遊んでね♡

さてその日の夜は浜名湖に宿泊。美味しい海鮮ブイヤベースを堪能しました。
翌朝はS氏が朝早くから釣りするっていうからご一緒して、私とSolは湖のほとりをお散歩。
だーれもいないからドキドキしながらもノーリード。

気を抜くとてくてく先に行っちゃうけど
20141213-10.jpg

Sol〜っていうとちゃんと帰ってくる。
20141213-12.jpg

お利口だなぁとしみじみする、親バカ飼い主なのでした。
芙美先生、Solはお利口です!先生のおかげです、ありがとうございます!
検索フォーム
Access Counter