FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

気づけば晦日

 
本日12月30日。
やっとこさ仕事納めを終えてお休み初日。
なのに、大掃除的なものをしなければならない切なさよ。
普段からきっちり掃除しておけばする必要ないじゃんっていうね。

でもそこは、自分に激しく甘い我々。体型にも現れておりますな。
まぁ死なない程度に、適当に、でも気になるところを重点的にやってみた。

今までS氏の担当は1F、と決めていましたが、彼は全く頼れないと心底認識。
口を酸っぱくして「掃除しなさいよ」って言い続けるのももう疲れたの。
多分S氏は私が小言を言うのは趣味だと思ってるんじゃないかなぁ。だって言うこときかないもん。

だからって私がやったら負けだと思ってたから今まで放置してたけど、もうそれも疲れたの。
気になる方が負けってことよね

だから来る新年は、ガンガンS氏のエリアに入り込んで、私が不要と判断したものはガシガシ捨ててやるんだ・・。
そんでダスキンのモップをレンタルしようと硬く決意するカーチャンなのでした。

とまぁ掃除についての愚痴はこれくらいにして・・・。
今年は明日、S氏実家へ帰省予定でしたが、S氏の体調がややよろしくない。
なので年明けてからに延期したので、急遽家で年越しすることになり。
まーーーったく何も準備していないので、夕方散歩の時にちょっと買い出ししに行ってみたりしたけど全然商品が残ってなかったりして(;´д`)
まぁ、なんとかなるでしょう。うんうん。

こんなSol家でございますが、仲良くして下さった皆様。
Blogをご覧頂いていた皆様。
一時期ランキングに参加したら、沢山の方にクリック頂けて本当にびっくり&感激でした。
今年一年、ありがとうございました。

Solを我が家へ迎えてまるまる2年が過ぎ、私も新米飼い主からすこしだけレベルアップしたような気もします。
未だにSolの体調が悪いとオロオロしてしまうのですがね・・
来年もこんなペースでゆっくり更新か、はたまた何かのスイッチが入って猛烈に更新するかもしれませんが、たまぁに、覗きに来ていただけると嬉しいです。


日本列島お天気大荒れのようですが、どうかお気をつけて。
そして良いお年をお迎えくださいね。

20141230.jpg
最後は、今年もやりたいことをやりきったTeam ダブルSの笑顔で

検索フォーム
Access Counter