FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

お散歩日和

 
日曜日。
最近私たちお気に入り、長者ヶ崎・大浜海水浴場〜一色海岸のコースをお散歩してきました。

ちなみに土曜日のドッグランが寒すぎて、風邪、再び・・とか思ったんだけど、頂いた若甦の効き目凄まじく(笑)
私ああいう系で”効いたなぁ”と実感したの初めてで、感動しました
黒羊さん、ありがとう!



Instagramにupした写真と若干丸かぶりですがご容赦ください。。。
葉山公園から海を眺め「今日は人多いな・・・」とがっかりする三人組。
※約1名釣り仕様。坊や散歩のはずなのに。

20150119.jpg

一色方面。富士山がね、うすーくうすーく小さく見えております。わかるかな?


20150119-2.jpg

釣り仕様で臨んだS氏改め釣り氏が釣りに行ったので、長者ヶ崎の方へ一旦戻ってから
Solと二人で海岸線をお散歩。
確かまだ2時過ぎだったけどこの夕焼けっぷり。

20150119-3.jpg

一色海岸まで行って引き返し、釣りしている釣り氏の周辺をうろちょろ、キャッキャ。

20150119-4.jpg

この日は朝ごはんしか食べてなかった人間2名、特にカーチャンの方がお腹が空いてしまい、時計を見るともうすぐ5時。
そんなわけで撤収指令。むろん坊主(釣果ゼロ)ですよ。

釣り氏とSolの間に小さく富士山を撮影しようと悪戦苦闘するカーチャン。
Sol、ちと右いってよ!
20150119-5.jpg

いやいや、今回に限り目線いらないから。笑

20150119-6.jpg

とか言ってたら、釣り氏がいなくなって、とっても微妙な写真が・・・。

20150119-7.jpg

で、最終的にインスタに載せたのはこの写真になったのでした。

20150119-8.jpg

シャッターチャンスって難しいよね。
やっぱりGo pro欲しいなぁ。。ってシャッターチャンスとは全然関係ないけど。笑

さぁさぁ
早く次の週末が来ますように
検索フォーム
Access Counter