FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

3ヶ月ぶりの

 
楽しい週末が終わってしまい、Sol全員がっくりモードな月曜日ですが皆様いかがお過ごしですか。涙

土曜日は私たちの買い物に付き合ってもらい、車でお出かけ。
犬と一緒に入れるお店は限られているので、交代で見に行ったり少しの間車で待っててもらったり、、なのですが、Solはそれも楽しいようで。
いや、本音はわからないからそう飼い主が感じてるだけですけどねえへへ。

親バカ飼い主は、車から降りるたびに周囲を見回し匂いをくんくんかいで、確認するように降りる姿をみて、あーきっとどこかわかってるね!天才!とかデレデレする訳なのです。
はい、筋金入りです

で、日曜日。
今日はSolデーだ、とドッグランに行こうと思ってたんだけど、湘南Tサイトのランに行こうか、新横のランにデビューしょうかそれともいつものランに行こうか悩み、諸事情によりいつものランへ。

スタンプカードをみたら最後に行ったのは10月の終わりでびっくり。
そんないってなかったっけ。

日曜日は混むよと前から聞いてたけど、やどりきにあんなに人いるの初めて見た!っつーくらいの混みよう。
駐車場もほぼ満車でした。

いつもの一番奥のエリアでボール投げした直後のSol


にっこにこ。

途中、たくさんのゴールデンレトリーバーやラブとアメコカのmixの子(初めて見た!めっちゃ可愛かった!)からあそぼあそぼと誘われたのに、遊べない僕ちゃん。



こんな感じで眺めておりました。

その後ドーベルマンの女の子、ビビアンちゃんとその飼い主のダンディなパパさんがボール遊びに誘って下さって、一緒にボール投げ。


ビビアンちゃん。お利口で優しくて可愛かった、、、!

でも皆様ご想像の通り、怪盗Solは9割ボールを奪い、なんだかビビアンちゃんと飼い主さんに申し訳なくなって帰宅の途についたのでした

でもなんだかんだで2時間くらい、終始ニコニコだったのでSolは楽しめた模様で。

リードを付ける時も嫌がらなかったし、出入り口に向かいながら小川の中を歩くことも忘れなかったし。(笑)

今日からまた平日、がんばろ、、、。

お気に入りの場所で。
検索フォーム
Access Counter