FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

S氏プンプン事件

 
最寄り駅に七夕飾りが。
IMG_3386.jpg

近所の幼稚園児の書いた短冊がたくさんかかってました。クッキー屋さんになりたいとか、可愛い!
私もはるか遠い昔、願い事を書いて叶った時の自分をねっとり妄想したこともあったっけ・・・
つくづくいやらしい子供だったなぁと思います・・。
今週末は平塚の七夕ですね。Solを連れていきたいけど無理そうなので、うちも短冊飾ろうかなw
願い事はもちろん「宝くじ1等前後賞またはLoto6が当たりますように!」
あああ・・・。

そして今日の日記ですが、正しくは昨日のお話。
先に帰宅したS氏から「Solが家を食べた」とMessengerが。
何のことだろう?と思っていたら、こんな事でした('A`)

IMG_3387.jpg
これは1Fパウダールームの入り口の建具。

IMG_3388.jpg
これはSol部屋兼S氏部屋の、なんて言うんだっけ・・・・。巾木・・・?

IMG_3389.jpg
S氏コレクション棚のちょうどお隣。画像左はガレージで、出入口になっているのですが、Solは家に来た当初からここでお昼寝するのが好きだったのです。
おそらく寝てたら目についたからかじってみた、てな流れだと思うのですが・・・。

S氏は超ご立腹
「もうしょうがないじゃ〜ん。これはかじっていいけどこれはダメ!なんてワンコ、しかも仔犬にはわからないし」などと言ってみたのですが、ご機嫌なかなか直りませんでした
私はどちらかと言うと木くずとか食べたSolが心配だったのですが、とりあえず今のところ大丈夫そうでよかった

そんな訳でSolのお留守番はSol部屋兼S氏お部屋+廊下だったのですが、廊下はNG、お部屋のみに。今日は気にして仕事の合間に何度かSkypeでチェックしてみたけど、SolはそれでOKみたいでコチラも

IMG_3390.jpg

少しくらいイタズラしてもいいから、元気に育ってね。
カーチャンは密かに、記念ができて嬉しいよ!(ΦωΦ)フフフ。
S氏には「甘すぎる!」と言われたけど(゚ε゚)キニシナイ!!


検索フォーム
Access Counter