FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

まとめて更新

 
この週末は、夫実家へ行ってました。
ソールにとっては初ロングドライブ
土曜日は朝4時起きでお散歩を済ませ、6時前には出ようね、とS氏と誓い合ったのに・・・。
連日の残業でお疲れのS氏、起きず
優しい私は30分だけ見逃して、叩き起こしましたとも 
しかし、首都高に乗ってしばらくしたら渋滞サインが。なんと30キロ
IMG_3750.jpg
延々こんな感じ。

IMG_3751.jpg
ソールはもう車にはすっかり慣れ、特にブーイングもなくお昼寝。
多分2リットルのペットボトルを凍らせて頭の方に仕込んでいるからと推察。
ほんっと、暑かった・・・。

IMG_3753.jpg
あとマールおねぇちゃまの真似をして、充電式の扇風機をゲットしたのも良かったのかも。

S氏実家では義両親がソールと遊ぶために、手ぐすね引いて待ってました。
ソールも大喜びで二人に愛想を振りまいて、来たかいがあったよー。

しかし。
帰省中は室内のトイレがぜーーーんぜん成功せず
結局折を見て外に連れだして用をたす、という感じに。
むー道は険しいのぅ。

IMG_3763.jpg
クーラーの効いた涼しい部屋でお昼寝なソール。
隣の部屋では義父が、反対隣の部屋ではS氏がそれぞれお昼寝してたんだけど、私と義母はソールの周辺に陣取っておしゃべりに夢中
ええ、まさかのテーブル下に腹ばいです。笑
ちなみに話題の7割はソールでした
嫁と姑、これでいいのかしら?

ちなみに帰りも渋滞予測を吟味して帰宅したのですが、まんまと渋滞に大ハマリ。
夏休みだからか、結構事故も多かったです。
交通安全、気をつけましょうね。。。
検索フォーム
Access Counter