FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

トレーニング開始

 
今日はS氏も私も会社をお休み。
むろん帰省のお疲れ休みです。寄る年波には勝てず、週末両方お出かけしちゃうと月曜日に差し障りが出るようになりました・・・

疲れててもソールは早起き
今日も元気に朝からビーチ。6時の時点で30℃近かったので、海が気持ちよかったー。
IMG_3768.jpg

その後はのんびり過ごし、夕方5時に、F先生登場!
ご紹介頂いたトレーナーさんの初日です。
今日は鍵を渡したり簡単な打ち合わせのつもりだったのですが、早速先生から「甘咬みを直して行きましょう」とご指導が。
悪いことをしたらすぐに抑えこむ練習をしました。
最初S氏がTryしたのですが、正直私はソールがすこしだけ可哀想になり、涙が
でもそこをクリアした後は、魔法のように一切甘咬みがなくなりました。
すごいF先生!
次に私。S氏の時ほどソールも反抗しませんでしたが、私の場合少々関係構築がうまくいってなかったようで。
関係修復の時にあんまり喜ばれず><
ちぇ。

ソールにとっては私やS氏に押さえ込まれるなんて晴天の霹靂だったようで、しばらくとってもショックを受けてました・・。しっぽすっかりダウン・・
でもここできっちり関係を構築しておくと、この後のTrainingもつつがなく行えるそうなので、心を鬼にして、私頑張ります!
検索フォーム
Access Counter