FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

トレーニングとお散歩バッグ

 
あちぃ。あちすぎます。
今日はお馴染み「お疲れチャン休み」な私とS氏。
午前中はF先生のTrainingでした。今日も、目から鱗がボロンボロンなことばかり。

まず先生からチェック。先日以来、ソールは99%甘咬みしなくなりました。
でもやっぱり100%とはいかず、そんな時は心を鬼にして教えていただいた通り抑え込みを実施。
先生チェックもOKをいただきました

でもね、実はソールは落ち込みやすいタイプなんだそうな。
なので事後のフォローの仕方について細かくレクチャーいただきました。
特にS氏がいい子〜と黄色い声でなでなでしてもなかなか喜ばず。これは課題ですね。
黄色さが足りないのかしらね・・・

充実した1時間を過ごした後は葉山のインド料理屋さんにランチのデリバリを依頼。
現在到着まちです。ええ。そんな訳で暇つぶしのBlog upですw

で、最近探しているのはソールお散歩バッグ。
最初は、年齢層が全く合わないのに、ついうっかり出来心で買ってしまった女性誌Moreの付録についてた、Cath Kidstonの付録
こんなの。
more1.jpg

しかし、何をするかわからないパピーさん。トートバッグで手を塞がれ、袋で手を塞がれては緊急時に対応できなーい!と、S氏のCHUMSバナナバッグをお借りして現在運用中なのですが、なぁんかそろそろ返さないとヤバい感じ?

そんな訳で「斜めがけ」で検索しまくっていたら、よさそうなのを発見。
Outdoorの雄、コールマンの斜めがけデス

リンクはAffiliateです。しかし画像掲載の便宜上そうしているだけなので、商品が気になる!という方はリンククリックせず、検索してみてくださいね

ナイロンで軽そうだし、ペットボトルも縦に入る!←1度倒して蓋が運悪く開いてしまい、バッグ中びっちょりにした前科アリ。
いいじゃなーい!と思ったものの、ちと大きすぎるかしら・・・。
今日この後は予定もなくソールさんとだらっとする予定なので、もう少し検索してみまーす!
検索フォーム
Access Counter